らぴこあじ

あじ&らぴがすきなことについて一方的に語ったり毒吐いたりグチったりとまぁ適当にね。どっかの誰かが好き勝手言ってるだけだからなんか変なこと言ってても放っておいてね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
    
(・∀・)人(・∀・)
    
なんか
    
点取り占いブログパーツ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
counter
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ホントのアタシは違うのよ、いやホント。
アタシは温和な人間だ。

いやいや、奥さんホントでっせ。

てんびん座の悲しい性で、「できる限り波風たてず。」をモットーに
平穏に、かつ穏便に、かつ迅速に?日夜世界平和に貢献しているのであります。

いや奥さんホントですって。

そんな温和なアタクシがめずらしくキレました。
ケータイ叩きつけるほどキレました。
ただ悲しいかな意気地なしなてんびん座、キレたところで別に
暴れるわけでもないんですが。

キレた理由は面白くないのでカットしますが、簡単にいうと
教育者ともあろうものが、必死で頑張っている子供に対して
ものすごい悪意に満ちた子供っぽいやり方で、公衆の面前で侮辱し
脅迫することで自分の思いどおりに子供を動かそうとしたのよ。
この子供がわが子だったもんだからさ。
子供はどうしたらいいのかわからず、涙をこらえて震えることしかできなくて。

すぐにモンクを言いましたさ。
怒りでアタマが真っ白になったのは初めてで。
自分でもどうしたらいいのかワカラナイ怒りに振り回されて
結局落ち着くこともできず真夜中を迎えてしまったわ。

ただケータイをたたきつけて落としてしまったときに
バッテリーのフタを落としてしまい、気づくのが遅くて見つからなくて。
あぁ、それも腹が立つ。
結局怒りは新たな怒りを生むことにしかならず、生み出された怒りは
そのエネルギーをもてあまして四方八方にむかうわけで
その「四方八方」にはそんなイヤガラセからかばいたかったはずのわが子が
いたり、あたしの大切だと思っている人、モノ、ことがあるわけで。
結局アタシがその「四方八方」を悲しませることになったりするのね。

あんまり怒りすぎてなにを書いているのかわからなくなっちゃったわ。
落ち着け、自分。
風呂入って寝よう。
明日はいい日でありますように。
スポンサーサイト
- | 00:45 | - | -
コメント
from: もも   2007/08/27 6:26 PM
あじしゃん こんにちは☆
遊びに来ました〜〜〜!
そんなに ムム〜〜ッ事件があったのですね!!
でも そんな教育者は許せませんね!
フタ・・みつかるといいですね。

from:   2007/08/27 11:28 PM
きゃ〜、ももちんいらっしゃいまし!

もうね〜、ホントに。
この先生のもとで7年間も頑張ってきたのに
「ナゼニ?」ってカンジです。
普段はとってもいい先生なんだけどなぁ・・・。
フタはねぇ、やっぱり見つからず・・・。
ショップも取り寄せしかなくていまだに
不恰好なまんまです(_ _。)・・・シュン
コメントする