らぴこあじ

あじ&らぴがすきなことについて一方的に語ったり毒吐いたりグチったりとまぁ適当にね。どっかの誰かが好き勝手言ってるだけだからなんか変なこと言ってても放っておいてね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
    
(・∀・)人(・∀・)
    
なんか
    
点取り占いブログパーツ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
counter
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
運というものについて その1
新設してしばらくの間は頑張ろうと思うらぴこであった。

最近あじさまとよく話すこと。
「運」というものについて。
運がいいとか悪いとかっていうアレね。

私とあじさまの共通の夢は
「お金持ちになりたい」なんですが(小学生ではありません)
お金持ちって、なりたいと思ってもなかなかなれるもんじゃないのよね。
小金持ちくらいになら、死ぬ気で頑張って働けばなれるかもしれないけど
どっかのパリスヒルトン級とかって、頑張ったからってなんとかなるもんじゃないよな。

で、ああなるには何が必要か?
と話し合ったところ
結局、「運」だよねぇ
という結論に落ち着いたわけで。

どんなに清く正しく美しく生きていても
生まれてから死ぬまで極貧な人もいれば
好き勝手やってたまには悪さもして
適当に生きていても
生まれてから死ぬまでぜーんぜんお金の苦労しない人もいる。
不公平だよなぁ。

でも妬んだり羨んだりしてみたところでそれが手に入るわけじゃないんで
ちょっとでもお金持ちに近づけるようにがんばってみようと
あじさまと足掻いている最中なのであります。

で、金持ちになったら
好きなアーティストのライブをセンター最前列で見まくったり
大型家電を買うときに価格調査とかってあちこちの電器店回らずに
その場で即決してしまったり
どっちにしようか激しく悩まずに両方買ったり
アニヤハインドマーチのエコバッグが15万になってても
何の躊躇もなく買ったりしたいねって話しました。
今はまだスケールが小さいですな。微妙に。

あ、回ってない寿司屋で値段を気にせずに好きなものを食べたいなってのもある。

あと、カニンヘンダックスほしい……………

■つづく■
スポンサーサイト
- | 15:46 | - | -
コメント
from: ちょぱお   2007/08/20 4:23 PM
おめでとーさん^^♪
やる気が出たのかし???
心機一転〜☆★頑張れ〜^^b

「運」
そぅだね〜。あるあるあるある・・・

なるほどぉ^^らぴぞぉサン・・・ダックス好きだったのね^^♪

何はともあれ〜これから頑張ってくだせえぇ〜^^♪
応援するじょじょ〜
from: らぴ   2007/08/20 4:42 PM
うひゃひゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ヒャー!!
ちょぱおねーさんお早いお着きでw
いらっしゃいまし〜
てか、ご無沙汰してすみませんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気?
あんまり出てないけどぉ…(;・∀・)
らぴこはダックス大好きです。
ダックスに限らず犬はなんでもイケるくちですが
飼うならカニンヘンダックスを所望します。
犬ほっしぃぃぃいい!!!!
コメントする