らぴこあじ

あじ&らぴがすきなことについて一方的に語ったり毒吐いたりグチったりとまぁ適当にね。どっかの誰かが好き勝手言ってるだけだからなんか変なこと言ってても放っておいてね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
    
(・∀・)人(・∀・)
    
なんか
    
点取り占いブログパーツ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
counter
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
運というものについて その2
今日もすごい雷雨だったなぁ。
こうやって夏が終わってゆくのね などと
しんみりしながら見ていられる風景ではなかった。
豪雨が窓ガラスをバチバチ叩くすごい音とひっきりなしに鳴りまくる雷。
風もむちゃくちゃ強くて庭でバケツがゴロンゴロン転がっているのだが
見てるしかなかったよ…
だってあんな嵐の中出て行ったら落雷に遭って 
リアル『ピカチュウ!10まんボルト!』
でしょう、きっと。
昨日だったかおとといだったかのニュースで見ましたが
自分の3、4メートルあたり前方に落雷して両足が痺れただけで助かった方がおられましたね。
あれもすげー運ですな。
あ、やっと運の話に戻ってこられた(汗)

さっきあじさまとメールにて話をしていたんですが
この「運」という目に見えないもの
このパワーを上昇させるというこれまた科学的根拠はない「風水」
これを実際に試してみて、本当に運気は上がるのか
という実験をしてみようと思います。
まずは掃除から始めましょう。
掃除ダイッキライのあじさまにも強制的にやらせます。
ワタクシめは早速トイレ掃除をしてまいりました。
明日は早起きして東の窓を開け、朝日を目いっぱい浴びてみようと思います。
西の方角に黄色いなにかを置くというのもやってみます。
とりあえず一ヶ月やったら報告することにします。

この「運」というものが科学的に解明される時は来るのでしょうか。
誰か早く解明してくれ。
どうせなら自分の運は今どんなかんじなのか目に見えるようにしてほしい。
某野菜惑星から来たM字ハゲの王子が最初の頃使っていた
「スカウター」みたいな形でさ
装着して宝くじ売り場に照準を定めてボタンを押したら
「この宝くじにおけるあなたの当選確率(バラ10枚購入の場合)
一等:0.0000000007%
二等:0.0000004%
三等:0.0002%
四等:0.5%
五等(下1けた):100%
夏のお楽しみ賞:0.003%」
みたいに一覧で出てくれたら

あんまりお金ないけど買わなきゃ当たらないから…
などと言いながらなけなしの1万円突っ込んで30枚買って残りの1000円でスクラッチ買って
やっぱり下1けたしか当たらなかったときの腹立たしさを味わわなくて済むんじゃないか
とか思ったりしてしまう。

あーやっぱり脱線してるなぁ。

■つづく■
- | 23:51 | - | -
コメント
コメントする