らぴこあじ

あじ&らぴがすきなことについて一方的に語ったり毒吐いたりグチったりとまぁ適当にね。どっかの誰かが好き勝手言ってるだけだからなんか変なこと言ってても放っておいてね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
    
(・∀・)人(・∀・)
    
なんか
    
点取り占いブログパーツ
ARCHIVES
RECENT COMMENT
counter
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
幸せは、いつも身近にありすぎて
しーぬーかーとーおーもーたー わい
ボケ!!!!

金曜の夜から急性胃腸炎でぶっ倒れてたらぴぞうです。

某○ら寿司で寿司8皿と茶碗蒸しを食べて
帰宅してしばらくしたら
胃が痛くなってきました。

普段から胃は弱いほうなので、「またか」と思い横になっていたら
今度は下腹に激痛が。

もう、トイレを離れることができませんでした。
ええ。一秒たりとも。
実家でしたのでいつまでもいるわけにいかず、
タイミングを見計らって自宅へ帰る。
この間45分くらい。
助手席でウンウン唸りながら耐え、なんとか帰宅。
そしてまた速攻トイレへ。

1時間ほどトイレにこもった後、ソファに倒れこむと
胃腸に加え今度は全身の関節が痛くなってきました。
この辺からあまり記憶がないのですが…
看病をしてくれた彼によりますと、最高39.6℃まで体温が上がったそうです。
ただのハライタで高熱を出したのははじめてでした。

そして翌日
病院に行きましたらば、脱水のため点滴。
食欲なんぞありません。
水分さえも取りたくありません。
しかし水分は必要だからと、お茶を一口飲むと また、下す。

寝ました。
とにかく寝ました。
チビどもを預かってくれているじーちゃんばーちゃん
そして一生懸命看病をしてくださっているダンナくんにかける迷惑は
最小限にとどめなければ。
とにかく寝て、一日も早く治さねば。

寝ました。
2日間はほとんど寝て過ごしました。
3日目はちょっとマシになったので、プリンとヨーグルトなど食しながら
ポケモンやってました。
このときワタシは初の殿堂入りを果たしたのであります。
しかし、「四天王」4人に勝ち抜けって言われて
4人目とのバトルで「これが最後だぁぁああぁぁ」
と持てる力全部出し切った後に

『この後にもっと強いチャンピオンがいるよ』

ってなんじゃそらああぁぁあああぁ
もう半分瀕死やし回復残ってないしわざも使えません。
なのにシロナったらやたら強いポケモン勢ぞろいだしフルバトルだし
また胃が痛くなるところでしたよほんともう。

で、ワタシはまだ消化の良いものをすこーしだけ しか食べられないのですが
とにかくお腹が空いて仕方ない(当たり前だ)
もう、おなかがすいてすいてすいて
苦しいのです。

近くにア○パ○マ○っていうひとがいたらきっと
続きを読む >>